居酒屋がファミレス替わり

どうもエックスです。

居酒屋で夕飯という選択肢もありだな

居酒屋で夕飯家族で初めて居酒屋へ行って来ました。

とは言っても夕食ですが……。

 

 

居酒屋に子供たちを連れて行くのは初めてだねという会話で気付きました。

 

 

妻が珍しくお酒を飲むというので、私は飲まずにチャーシュー麺と大好きなエイヒレをつまみました。

IMG_0748

 

子供も大きくなったので居酒屋に連れて行きましたが、メニューがたくさんありなかなかいいです。ファミレスよりいいかも!?しれません。

酒のつまみは子供も好きですからね!

 

 

子供用の椅子もありましたし、最近の居酒屋はファミリー向けを想定したお店も増えてきています。

 

 

娘はモロキューとお子様ランチ380円。

 

 

息子は焼き鳥(皮)とつけ麺。

 

 

ママはいくら丼と唯一飲めるお酒カシスオレンジ。

 

 

お酒のつまみは子供も大好きなものがたくさんあり、外食先の選択肢が一つ増えました。

 

 

また行きたい。今度は妻の運転で(^_^;)

 

 

それではまた。

0PEOPLE