初スシロー

初めてスシローに行ってきました。

 

 

よく行く回る寿司はくら寿司です。

次に行くのはがってん寿司承知の助。

はま寿司、かっぱ寿司も行ったことはあります。

 

 

感想は、回る寿司の中では上位という噂どおり、美味しい回転寿司屋だと思います。

 

 

 

ただ、美味しいといい評判ばかり聞いていたので、それほどでもと思ってしまいました。

 

 

 

期待し過ぎて行くより、あまり期待はしないで行った方がいいですね。所詮は100円ですから…。チェーン店でもおいしさが違うと言う人がいるけど本当かなぁ。

 

 

 

次はすしざんまいに行ってみたいなぁ。

 

 

 

機会があれば一度接待でいいから銀座久兵衛に行ってみたい。

今日はこの辺で。

0PEOPLE