お台場はいいなぁ

今日は東京ビッグサイト青海展示場に仕事で行きました。

納品がありました。

 

 

 

東京ビッグサイトは東京国際展示場の方にはよく行ってました。さまざまなイベントが開催されています。

 

 

 

8月9日から12日にはコミックマーケットが開催されていました。18日は国際鉄道模型コンベンション、先週は外食ビジネスウィークが開催されていました。

毎週何かしらイベントが開催されています。

 

 

 

青海展示場は初めて行きました。

久しぶりにゆりかもめに乗って、レインボーブリッジを渡り、お台場海浜公園駅で降ります。パレットタウンのすぐ近くにあります。

 

 

観覧車やフジテレビもすぐ近くで、夏休みの子供連れの家族がたくさんいましたよ。

レゴランドもありました。

 

 

 

もう子供たちは夏休みが終わってしまったけど、お台場には子供たちを連れて行った事がないので、今度遊びに連れて行きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE