夏も終わるのに扇風機

日が短くなりましたね。19時には暗くなります。今日から子供たちは始業式で自由研究の模造紙など宿題や道具を両手で抱えて登校しました。

 

 

 

さて、夏も終わというのに扇風機を買いました。

 

 

ちょうど扇風機が壊れたので今主流のDC扇風機を買いました。

DC扇風機の方が電気代が安く、音が静かで、柔らかな風が吹くようです。

 

 

 

昔ながらのAC扇風機よりは高くなりますが、

お手頃価格の製品がたくさん出ていました。ついでにサーキュレーターも買いました。

サーキュレーターの方が高かったです。

 

 

 

この二台をエアコンと一緒に使うと室内の風が循環していい感じです。

 

 

 

秋雨シーズンは部屋干しの時に除湿機とサーキュレーターを回して使いたいと思います。

 

 

 

もっと早く買っておけば良かった。

予算があればダイソンの扇風機が欲しかったなぁ…。

 

 

 

まだ残暑が続くようなので使う機会はあるかな^_^

0PEOPLE