日帰り温泉でまったり

日帰り温泉でまったりしました。

 

 

普段は空いてるのに、お盆のシーズンはお客さんがいっぱい。

 

 

雑魚寝できるお休み処も満席。

 

子供たちは、フルーツ牛乳とソフトクリームを食べて、遊びコーナーのオセロゲームをやって満足。

 

 

ビールを飲みながら、高校野球を観て、雑魚寝しているオヤジもそれはそれで気持ち良さそうだなと思ってしまいました。

 

 

帰りに飛行機雲?のような、見たこともない光り輝く雲を見ました。

 

 

なんか通常の飛行機雲が夕日に反射して光っているのかなと最初は思いましたが、そんななるのかなと不思議に思った雲です。

 

 

何かあるかなと思ったら地震がありました。ただ、この前みたいな震度6強とかではなく、震度1でしたが…。

 

 

私が移動した時ってよく地震が起こります。

何でかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE