TBSラジオたまむすびから特製ステッカーが届いた

車の運転中や営業途中、休みの日もよくラジオを聞きます。

 

 

 

FM・AM問わずいろんな番組を聞いています。

 

 

 

FMだとNACK5とFM東京をよく聞きます。

AMはTBSラジオと文化放送をよく聞きます。

 

 

 

テーマによっては記事を投稿し、たまに読まれます。メール、ツイッター、FAXなど投稿方法は色々あります。

 

 

 

自分が投稿した記事が好きなパーソナリティに読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

先日好きなラジオ番組の1つであるTBSラジオの赤江珠緒さんの「たまむすび」に投稿した記事が読まれて、ステッカーが後日届きました。

 

 

放送内でメッセージを採用させて頂きましたので、御礼に番組特製ステッカーを送りますと。ステッカーの裏には手書きのメッセージもありました。

 

 

 

嬉しい、どこに貼ろうかな・・・。

益々番組のファンになりますね。

 

 

 

0PEOPLE