変な家

変な家と変な家2の小説を購入して、私と息子は読み終わりましたが、娘が読破していないので、漫画本も見つけたので購入しました。

小説を買った時は特典でしおりをもらいましたが、今回はステッカーをもらいました。

 

原作が雨穴氏の「変な家」の映画が3月15日から公開されます。

間宮祥太朗氏と佐藤二朗氏が W主演でヒロインは川栄李奈さんです。

 

少し怖いミステリーのストーリーです。

 

元々は娘がYouTubeで雨穴氏の動画を見て、私が教えてもらいました。

 

怖い話、ホラーやゾンビ映画が大好きな私の影響で娘も怖い映画が好きになり、嫁さんに私のせいだととがめられます。

 

NetflixもHuluもプライムビデオも怖いものばかり見ているので、おすすめはホラーやゾンビ映画ばかりです。

嫁さんは行かないと言ってるので子供と映画を観に行ってこようと思います。

0PEOPLE