東京ドーム巨人戦特別観戦ツアーに行ってきました。

東京ドーム巨人戦特別観戦ツアーに行ってきました。

読売カルチャーの夏休み限定の特別企画、ジャイアンツ練習見学&東京ドーム内を見学できるツアーです。

 

 

通常の開場前の数時間前に東京ドームに入り、ジャイアンツの打撃練習をバックネット裏で見学し、東京ドームの普段は入れない施設内を案内役のヴィーナスが紹介してくれました。

 

 

普段は入れないビップルーム席に入れてくれました。年間2人席で215万とか。

 

 

ジャビットとも記念撮影できたり、オリジナルグッズのプレゼントもありました。

ツアー後はB席での野球観戦をしました。

 

 

 

巨人対広島戦。

広島は10年くらい前に広島の中区で仕事していた頃、一度だけ広島球場に行きました。

 

 

 

クリーンアップの丸が抜けても得点力の落ちない広島の組織力・チーム力は素晴らしいです。

 

 

 

ナイターだったので、息子だけを連れて行きましたが、娘もデーゲームの時に連れて行きたいと思います。

 

 

 

やっぱり野球は同じ巨人ファンの友人たちとホーム席でビールとレモンサワーを飲んで、タオル回して応援するのが最高です!

 

 

残念ながら大敗しましたが、ジャイアンツ優勝に向けてがんばれー!!

0PEOPLE