平成31年の10円硬貨がお釣りで出てきた

平成31年の10円硬貨がお釣りで出てきました。

 

 

 

 

今日立ち食いそば屋でチケットを買ったらお釣りの10円玉が平成31年度の新品でした。

 

 

 

 

 

先日は銀行でお金をおろしたら1000円札がすべてピン札でした。

 

 

 

 

 

平成31年度の硬貨はいずれプレミヤが付くのでしょうね。

 

 

 

 

 

令和の硬貨も早く見てみたいですね。

令和の硬貨が出回るのは早くて7月の下旬のようですよ。

 

 

 

 

 

そう言えば私の実家には旧札、100円札や500円札や昔の10000円札、5000円札が額縁に入れてあったな・・・。

2000円札も確か入ってました。

 

 

 

 

記念になるから取っておくのも楽しいですね・・・。

 

0PEOPLE