東京オリンピックチケット抽選申し込み

東京オリンピックの抽選チケットの申し込みをしました。

 

 

 

 

 

抽選申込期間:2019年5月9日(木)10:00~5月28日(火)23:59までです。

 

 

 

 

 

申し込み開始からTOKYO 2020 IDサイトに130万件のアクセス集中でアクセスがしにくい状況が発生しましたね。

 

 

 

 

 

5月12日には第3回スケートボード日本選手権が新潟県村上市スケートパークで開催され、男子パーク決勝はスノーボード男子ハーフパイプ五輪2大会連続銀メダルの平野歩夢選手が初優勝しました。

 

 

 

 

 

国際大会に派遣される強化指定選手入りは確実で、日本人で5人目となる夏冬両五輪出場へ大きく前進しました。

 

 

 

 

 

私はこのスケードボードかテニスか陸上か野球を見に行きたかったのですが、妻の希望を優先し、第1希望を水泳、第2希望をバドミントンで申し込みました。

 

 

 

真夏で炎天下の下は嫌だと室内で、嫁さんが経験してきた好きなスポーツで申し込みました。

 

 

 

 

 

ABCDの席で価格は違いますが、一番安いD席でも家族4名だと最低でも価格は5万以上になるかな。

2歳以上はチケット料金がかかり、大人も子供も同一料金です。

 

 

 

 

 

たくさん競技を見に行きたいけど、チケット代は安くないから絞らざるを得ません。

 

 

 

 

 

申し込みには、電話番号認証の手続もありました。待ちもなくスムーズに予約申し込みが完了しました。

当たるといいなぁ^_^

 

 

 

 

0PEOPLE