大学に行くと若返った気がする

国士舘大学に行ってきました。

大学の先生と打合せです。

ここは国士舘高校も隣接していて、第91回選抜高校野球大会に出場というニュースが流れていましたね。

 

 

どうみても40代前半、もしくは30代くらいに見える先生との打合せでした。

准教授で、スポーツ科学を研究している先生との打合せでした。

 

 

 

小田急線はめったに乗らないので新鮮です。

梅ヶ丘駅で下車せたのは2度目です。

世田谷区なんですよね。

 

 

  

私鉄沿線の学生街の雰囲気があるところは好きです。

 

 

 

大学に行ったら学食に寄ってみることが多いのですか、今日はバタバタしていて寄れませんでした。

 

 

大学内に入ると学生を見て若返った気になります。

今日はこの辺で。

0PEOPLE