初ラウンジとオカマバー

初のラウンジとオカマバーに行ってきました。

 

 

昨日新宿で飲み会があり、一番仲の良い友人に一次会後に二次会、三次会に連れて行ってもらいました。

 

 

 

流石に飲み慣れていない私は都内で小さいながらも会社を経営している友人の呑みっぷりに少しばかりショックを受けてしまいました。

 

 

 

今の会社ではさっぱり飲みに行く機会はなく、家でも飲まない私は、飲むのは接待の時と友人に会う時です。

 

 

 

学生時代や前職の時は毎週週末になると新宿や渋谷や池袋に飲みに行き、終電まで飲み、最悪始発帰りをしてしまうタイプでした。

 

 

 

友人は毎日のように新宿、六本木、銀座などなの繁華街で飲み歩き、おススメのコースで二次会からは2人で飲もうということになりました。

 

 

 

二次会は新宿の相席ラウンジに行きました。初相席ラウンジでした。

どんなものか軽く説明しますね。

営業マンなら知っておいて損はありませんよ。

 

 

まずは、男性22歳未満、女性20歳未満の方のご入店は一切お断りです。

 

男性女性チャージ(500円」

飲み放題10分(200円)

相席10分(平日)

エリア A(500円)

エリア B(600円)

相席10分(金土日祝前)

エリア A(600円)

エリア B(700円)

エリア A…札幌 静岡 梅田 難波 心斎橋 広島 小倉 福岡 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

エリア B…仙台 新宿 渋谷 町田 名古屋 京都 神戸

※金額は全て税抜き価格です。

 

 

 

相席居酒屋がありますが、それより少しだけ高級なタイプです。

サンダル、ジャージ、作業着、入れ墨やタトゥーが見える服装でのご入店はできません。

 

 

 

入店の際には名刺2枚の提出が求められます。

私は名刺をあえてないと言ったら、今回は特別にキャッシュカードの提示で済みましたが次回は必ずと言われました。身分確認が取れない場合はご入場をお断りされることもあります。

 

 

 

女性が座っている席に通され、食事はすべてタブレット注文になります。

料金は男性側か女性側か選べます。同席した時点で男性側の注文にするのが普通です。

 

 

びっくりするのは、学生らしき人がたくさんいました。

私は噛み合う会話もできず、友人がひたすら喋りまくってました。

なんだかんだで3時間半いたら、料金は45000円でした。

 

 

 

次に、オカマバーに行きたいと言ったら、

これまた友人が行きつけのオカマバーに連れて行ってくれました。

新宿二丁目ではなく、歌舞伎町にもあるんですね。

 

 

ショータイムがあり、ヤマンバメイクの女性(男性)やとても綺麗で豊満で目のやり場に困る人に囲まれます。

蛇に睨まれたカエル状態のわたし………。

ここは1時間くらいいたかなぁ。

金額は41000円。

 

 

 

営業トークで使えるかなとは思いますが、なかなかサラリーマンには高すぎる飲み方でした。

今日はこの辺で。

0PEOPLE