アイススケート

娘が小学校からアイススケートの案内をもらってきました。

毎年スケートに行こうと言いながらまだ一度も連れて行ったことがありません。

 

アイススケートには甘い思い出がたくさんあります。

 

中2のときに今はないのですが、当時は村上市の瀬波にアイススケートリンクがありました。

現在はその場所は村上市スケートパークになっています。一昨年見学に行ったときは冬季五輪2大会連続銀メダリストで村上市出身の平野歩夢選手を見ました。

 

男友達とクラスの女の子二人でスケートに行きました。人生で初めてのデートみたいなものでした。

 

大学時代は横浜でスケートデートしました。

さらに体育の単位が2週間のスケート合宿で取得できるものがあり、それを選択して、山梨県富士急ハイランドのスケートリンクで滑っていました。

 

かなりその時にコツをマスターしたかな・・・。久しぶりに滑ってみたいな・・・。

 

 

0PEOPLE