犬を飼いたい

犬飼いたい。

 

 

 

実家のトイプードル。

 

 

私にもだいぶなついてきました。

何か食べていると、私にくれくれと手で私の肩をちょんちょんしてきます。

それが可愛くて仕方がありません。

 

 

 

娘はトイプードルのお家に入りかくれんぼします。

 

 

子供がもう少し大きくなってから飼いたいと思っています。私と息子は犬派、嫁と娘は猫派。さて、どっちを飼うか。

 

 

 

昔はパピヨンや芝犬を飼っていました。

死んでしまった時の悲しさに耐えられず、その度にもう飼うのはやめようと思ってしまいます。

 

 

時間が経つとかわいさのあまりまた飼うことになるのです。

子供ももう少し大きくなったら散歩も任せられるし、飼いたいなと考えています。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE