サンタは何歳まで信じてた!?

早いですが子供にクリスマスプレゼントを用意しました。

 

 

息子はプレステかセグウェイ、娘は Switchをサンタさんに頼むということで、息子には今持ってるSwitch以上ゲームをさせたくないし、セグウェイなら運動になるので、セグウェイにしました。

 

娘は Switchにしました。これで Switchを貸してとお兄ちゃんに言って喧嘩になることもなくなるだろうし…。

 

 

軽く5万以上吹っ飛びました。

 

 

小5の息子のお友達はサンタさんを信じている人と信じていない人がいるとのこと。

 

 

サンタはお父さんかお母さんなんだよと言うお友達もいるようです。

 

 

息子はまだサンタがいると信じているようです。

 

 

小1の娘は完全にサンタさんを信じています。

 

 

私は6年くらいまで信じてましたね。

 

 

レアな商品の場合はプレゼントを用意するのが大変だけど、今年はレアなものではなかったので助かりました。親の大きな役割の一つですからね。

 

 

喜んだ顔を見れたら報われます。

0PEOPLE