新車買った

どうもエックスです。

 

 

結局はトヨタと迷いましたが、HONDAに決めました。

 

私は大きな車が欲しかったのですが、希望はローンを組んでレクサスワゴン、主に乗るのは妻で、お金を出すのも妻だったので好きなものに任せました。

 

 

結局は今乗ってるフリードを買い替えました。色もまったく同じシルバー。主婦にはコンパクトで人気の車です。

 

 

一番性能の良いクラスを買いました。妻がどこに貯めてたのか現金で買いました。

 

 

HONDAの営業が決算で納車を急いでいるようで今月末には納車されます。

 

 

私は車検の切れる2月まで、早くてもスノータイヤの交換時期くらいでいいかなと急いではいませんでした。

 

 

営業マンの気持ちはわかるので協力しました。長年の付き合いで得値で見積りもしてくれたのもありますし。

 

 

今までと同じフリードなら私も子供たちもトヨタの出たばかりのシエンタの方がいいなと思ってましたが…。

 

 

ハイブリッド、ドライブレコーダー(前後)、全面ガラス塗装、最新カーナビ、両側パワースライド、LEDライト、サイドエアバッグなど最低限の装備は付いているし、HONDAの営業マンいわく、同じ車でも8年前とは乗り心地も燃費も全然良くなってますから…。

 

 

あまり納車の楽しみはありませんが、みにばんのなかでは一番人気の車なのでよしとします。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE