トヨタに車を見に行ってきました

どうもエックスです。

 

 

車の買い替えを考えていて、トヨタに車を見に行って来ました。

 

今乗っている車はホンダなので、トヨタに入るのほドキドキします。他のディーラーに行くことはないので…。

 

 

行ってみるなり、予約もしないで伺ったのに目的の車の装備案内、試乗、見積りまで丁寧にしてくれました。見積り等で結構待たされたりはしましたが、アポなしで行ったのに2時間半くらい丁寧な接客をしてくれました。

 

 

子供の遊びフロアも充実していて、娘はまだ遊び帰りたくないというほど…。新しくできたところだったのできれいでした。

 

 

 

一番のお気に入りはお絵描きボード。

こちらの予算を言ったら、上司に掛け合いその値段に限りなく近付けますと、かなり値引きしてくれると営業マンは頑張って説明してくれました。

 

 

帰りには非売品のミニカーを子供たちにプレゼントしてくれました。ミニカーって言っても普通のミニカーより大きく、10cmくらいある本格的なものです。

 

あとはホンダの車とどちらかにするか悩むところですが、比較して決めたいと思います。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE