新春テニス

今日は子供たちとテニスをしてきました。

 

 

コートを予約できたので、取れた時間に行ってきました。

2時間だけコートを借りられました。

 

 

 

2面コートがあるところですが、もう1面は予約した人が来てなくて、伸び伸びとコートを使えました。

 

 

 

硬式ボールはたくさんあるんだけど、ソフトテニスボールが一つもありませんでした。

 

 

 

 

息子がソフトテニス部なので、ソフトテニスボールを勝ってきてというからとりあえず2個買いました。

公式球ですが600円近くするんですね。

 

 

 

 

流石に息子との試合は真剣になりました。

 

 

 

 

左右にボールを振られると取れません。

怪我が怖いので無理な動きはできなくなりました。

 

 

 

 

やはり運動は気分転換にもなるんでいいですね!

0PEOPLE