1ヶ月経ったけど治らない

どうもエックスです。

 

 

酔っ払ってコケて右足首を捻り、捻挫(正式には関節外側靱帯損傷)して、全治に3~4週間ほどかかると言われていました。

 

1ヶ月経ってもまだ治りません。

 

 

人並みの速さでは歩けるようになりましたが、まだ痛みはあり、ぎこちない歩き方です。まだ走ったりはできません。

 

 

羽生結弦選手はこの怪我からすぐに復帰し金メダルまで獲得したんだから回復力と精神力も並み外れたすごい選手ですね。

 

 

ケガして以来、子供たちと公園に行っていません。休みの日は基本的に家にいなく、公園に遊びに行っているので、それができなくて私も子供たちも欲求不満気味です。

 

 

早く走り回れるようになりないなぁ。

 

 

もう若くないから、ケガもすぐには治りません。捻挫でもこれだけ苦労してます。骨折なんかしたらもっと大変です。

 

 

運動する時も遊ぶ時も準備運動をしっかりしたいです。

雨でコケて骨折とかよく聞きます。

年寄りがなるものだと思っていましたが、最近では森三中の大島さんが雨で滑って右手を付いて、右手首を骨折しました。

 

 

もし利き手の手首を折れば、歩けないのと同じくらいダメージがありますね。

営業は特に注意しましょう。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE