安室奈美恵ライブDVDが届いた

どうもエックスです。

 

 

6月に予約注文していた安室奈美恵さんのライブDVDが届きました。

 

卓上カレンダーとステッカーも付いてました。

 

 

 

イッテQのイモトアヤコさんと安室奈美恵さんが夢の対談を実現したテレビでは涙しましたね。

 

 

私の嫁も安室奈美恵さんのファンです。

 

 

東京ドームのライブに当たったら行こうと申し込みましたが、残念ながら外れました。

 

 

妻と一緒にライブに行ったのは、結婚前に日本武道館にリップスライムのライブに行ったっきりです。

 

 

なかなか趣味が合うアーティストはいません。妻は今、米津玄師に夢中で車でも曲を流しているから覚えました。

 

 

私はエックスはじめボン・ジョビやメタリカなどハードロック好きで趣味が合いません。

 

 

まあ、なかなかヘビメタ好きな女性はいないと思いますが…。

 

 

そんな中お互い好きな安室奈美恵さんのこのDVDで一緒に楽しみたいと思います。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE