バファリン

最近頭痛に悩まされています。

 

1年前は月に2~3度くらいでしたが、週に1回くらいのペースで頭痛になります。

 

おそらく外出営業が減り、テレワークでパソコンとにらめっこしている時間が増えたからだと思います。

 

近視と老眼もかなり進行した気がします。

 

家ではあまりコンタクトをしなくなりました。

 

ワンデーを使っていたので経済的には楽になります。また目の負担においても健康的だとは思っています。

 

ただメガネは不便なんですよね。まずくもることかな・・・。曇り止めを色々と試してますが効果はよくて1日です。

 

肩こりから頭痛も起きてくるようなので肩もみや目頭のツボを押したりしています。

 

それでも改善しないことが多くなってきたので薬に頼るようになりました。

バファリンは効きますね。あまり飲みたくはないのですけど・・・。

0PEOPLE