深大植物公園へ

どうもエックスです。

 

 

初めて深大植物園に行って来ました。

 

想像以上にお花がいっぱい咲いていました。

大人は500円で入園できます。

 

 

公園中央にはたくさんの種類と色のバラが咲いていました。見たことのない花もたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

温室にはパパイヤやカカオなど実がなっていました。

7月26日には「神代植物公園ナイトツアー」が開催されます。夜の昆虫観察が1日限定であり、カブトムシやクワガタの観察ができる予定のようです。

 

採集はできないようですが、カブトムシ採りをしたことは幼少期の思い出として残っているので、また行きたいなと思います。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE