あ〜ぁ

どーもです!

待ってました『グリーンファンタジー』。

新限定の「ザドキエル」はもちろん持ってないから欲しいけども、2体目の蒲公英やオルフェウスに高杉晋作などなど欲しいキャラが盛りだくさんなので回してみました!

本当は覇者の塔で回収したオーブでグリファンで10連して発表前の新限定の詳細を見て10連分残しておくつもりでしたが…1回やり始めちゃったら無理ですね。

結局、残していたオーブを全部突っ込みました。

20連やって出たのは「クー・フーリン」のみ。

ちなみに2体目です。

あ〜ぁ。「ザドキエル」は愚か狙いの「オルフェウス」や「高杉晋作」もかすりもしませんでした(´Д` )

まだ、水と火ガチャが残ってると言うのに…物欲とは恐ろしいな。

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE