新作

どーもです!

久々に昨日は19時出社からの帰宅時間は6時半頃で1日だけとはいえ流石に疲れましたズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな疲弊しきった状態だと帰ったら風呂入ったりして就寝なんでしょうけど、そんな時に癒してくれるのがアニメの力(笑)

疲れたとはいえアニメを少しばかり堪能してから就寝💦

今日チラッと気になって観てみたアニメがコメディなんですけど、なんだか愛くるしさ満点ですっかりハマってしまいました(^-^)

「世話やきキツネの仙狐さん」

まだ1.2話しか観てないですが、とにかく癒されます✨

緊迫感のあるバトルものも良いですが、疲れた時は緩い感じのアニメの方が落ち着きます(*^ω^*)

はぁ〜3話目が待ち遠しい…(´ω`)

 

 

 

引用元・世話やきキツネの仙狐さん 公式

CATEGORY

    0PEOPLE