昼飯

どーもです!

やはり今日も立ち合いやらなんやらで午前中からバタバタしてましたズッキーです💦

そして、明日も業者さんの立ち合いがあります。

確実に少しずつ進んでいるので忙しくはありますが、充実してきてますね✨

さて、そんな今日は立ち合い終わってから少し外に出てました。

立ち合いが昼からだったので、お昼ご飯の時間は14時過ぎにはなってしまいましたが、昼時に行くよりは空いているのかなと。

で、今日食べたのが久しぶりのラーメン屋「なおじ」

今回含め2〜3回目になりますかね⁉︎

頼んだのはこちら↓

「肉そば味噌」

濃厚な味噌と生卵で麺はもちろん肉に玉ねぎに絡みまくって最高でした✨

最近、大盛りはきつく感じてたんですが、普通に食べれたしライスも余裕でした(^^;;

今度は別メニューも食べてみたいです✨

CATEGORY

    0PEOPLE