終わりました✨

どーもです!

お花見のイベントで期間限定で『お花見オラゴン』が降臨中です!

今回も運極にする事でクーポンを貰えるのですが今回は何かな?

以前は31のアイスだったり銀だこからたこ焼きがもらえたりしましたが、今回はLAWSONのからあげクンやLチキが対象のようです!

時々、LAWSONには立ち寄る事があるので地味に嬉しいかもしれません(笑)

降臨の難易度に関してはギミックは特になく簡単なイメージでした✨

オラゴンはドラゴンなのでドラゴンキラーや強友情などのキャラを積んでごり押しする感じですね!

オラゴンが移動した際は壁カンするとゲージを飛ばせたり時短が出来るとの事でしたが、正直そこら辺は上手いこといきませんでしたね💦

それでも、メインとサブ共に時間はかかりつつも運極達成‼︎

どちらもからあげクンGETです(^-^)

ありがたや〜(笑)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE