最高です✨

どーもです!

今週は先週よりもよく寝れている気がしますズッキーです(笑)

よく寝れているとは言ってもちょいちょい起きてはしまうんですけどね…。

 

さて、そんな今日は昨日もチラッと話しましたがいつもより早めに支度をして出勤した理由ですね。

この間のスニーカーの抽選で見事当選してくれたウエノさんよりスニーカーが届いたので渡したいと連絡がありウキウキしながら取りに行きました!

それが早めに出勤した理由です!

そして…↓

からの↓

今回が初めてになるんですがグリーン系のスニーカーを持ってなかったので新鮮な気持ちです。

グリーンの主張も強すぎないし配色がとにかく気に入ってます(´へωへ`*)

とりあえず履く前に色々アイテム用意して万全の状態にしてから履こうと思います!

楽しみ✨

CATEGORY

    0PEOPLE