回してみました!

どーもです!

只今絶賛開催中のFFコラボガチャ皆さんは回しましたか?

私は回しました。

特にコレ!とゆうキャラはいませんが記念にね(笑)

たまたまFFコラボで回収したオーブを手持ちと合わせて50個になったから回したってのもあります!

で、肝心の結果なんですが、ガチャ回した後にスクショ撮るの忘れてました💦

今回メインもサブも10連1発やったんですが、サブの方は爆死。

こればかりは仕方のない事ですがショックでしたね(笑)

コツコツ集めたオーブでもあったので、、、

メインの方は王子『ノクティス』が出ました(╹◡╹)

性能はよく分からないですがコラボキャラで☆5は嬉しい✨

これで、オーブが底をついてしまったので覇者塔登って貰えるオーブでワンチャン狙うか悩ましい所です。

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE