とりあえず一安心です。

どーもです!

本日も1人寂しく業務をこなしていますズッキーです(笑)

昨夜、体調不良で帰られたベテランオペレーターさんは今日もお休みです。

連絡によるとインフルエンザではなかったようです。

良かった良かった(・ω・)

なんだかんだで昨日は朝方まで仕事してました(^^;;

中々機会の調子が掴めなかった事や普段とは違い難度の高い仕事ってのもあって時間が掛かってしまいました💦

そんな中で仕事が終わっているにもかかわらず上司の方々は色々とお手伝いをして頂きました!

本当助かりましたし有り難かったです。

逆に必要以上に時間が掛かり過ぎたのは本当に申し訳ないですね💦

近くでアドバイスをくれたり率先して手伝ってくれる安心感は流石だなと感じました✨

私も逆の立場で困っていたら助けてあげようと思った1日でした!

CATEGORY

    0PEOPLE