新作

どーもです!

だらだらとした1日を過ごしていますズッキーです!

いよいよ来週からは土曜休みがなくなります。

言うて1ヶ月くらいの話ですが…

 

この間、友人から教えてもらった新しいアプリが2月末に配信されるという情報!

気付けば既に配信が始まっていました💦

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」

このすば初のスマートフォン用アプリの登場です✨

2月27日に配信が始まって早くも話題を呼んでいますが、流れに乗っかって私もインストールして早速プレイしてみました!

このすばは映画も含めて全て視聴しているので、やっていてストーリー構成はなんとなく理解しています。

プレイしてみてちょっとしかしてないですが、OPや画質が綺麗で良くできていると個人的に思っています( ^ω^ )

このすば!ファンならやってみてもいいかもしれませんね!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE