ないわ〜

どーもです!

今月のモン玉も無事にマックスになり安心していますズッキーです(笑)

今月は前回の復刻ハロウィンキャラクター達が対象に入っているので、普段のモン玉の時よりもテンションが高めです(^_^;)

モン玉で良い思いをした事は過去ないので、ぶっちゃけ今回も期待はしてないのが本心です💦

何よりタダガチャなので文句は言えません(。-_-。)

茨木童子αが出ればガッツポーズなんですが、一体何が出るやら?

気になる結果↓

「パック」

タダガチャだから文句は言えないと前置きで言いましたが、さすがにパックはないわ〜。

せっかく頑張ってコツコツ貯めたのに。

獣神化してないし2体目だから無理やり納得しますがね…。

次のモン玉は良い結果を今から期待します(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE