今週は長かった…

どーもです!

今日が終わると明日から3連休が始まりますね✨

繁忙期目前なのでこの休暇はありがたい(^_^)

ついでに道路の雪も無くなってくれると助かるんですがね〜(^^;;

今週は残業もあったからか少し長く感じました(笑)

ただ、得たものも大きかった気がします。

普段であれば練習がてら通し数が多い仕事をさせてもらえますが、今回は1人では初?だと思うんですけど校正もやる機会が出来ました!

校正は結構濃度調整がシビアなので難易度も上がりますし比例して時間も掛かります。

本来であればやりなれたオペレーターさんがやりますが、今回のようなケースになった場合は私がやるしかありません!

時間は掛かってしまったもののやり遂げた達成感は今までよりも格段に大きかったです!

同様に疲労感も蓄積されたようなので連休はゆっくりしつつリフレッシュする事にします(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE