この季節には欠かせない…

どーもです!

今年は雪がよく降りますね。

この間は断続的に降った結果新潟市でも80㎝近く降り弊社では出勤自体が不可能となり公休でお休みになる方もいらっしゃいました。

徐々に天気も回復したかと思えばニュースを見る度に『今週は大寒波が襲来するかもしれません。』と毎週のように言っていますが、この一カ月で何回寒波が来てくれるのやら……💦

こうも降ったり止んだりを繰り返されると雪が減らないから履きたい靴も履けやしません。

そういった環境で活躍してくれるのがやっぱり長靴です!

私、一昨年ぐらい前までは長靴に対する抵抗が強くていくら積もってもブーツを履いたり挙げ句の果てにはスニーカー履いたりしてました(笑)

どうしても見た目を優先してしまうが為に機能性を捨ててでも見た目に重点を置いていましたね(^^;;

しかし、去年辺りからそこそこ降るようになってしまったので見た目を気にしている場合ではないという事で去年から長靴デビューを果たしました。

今年も活躍しまくってくれてるし今後もお世話になる事でしょう(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE