初ゲ

どーもです!

今日も5時起きで目がしょぼしょぼしてますズッキーです💦

規則正しい生活を個人的にしているつもりなのに眠気がなくならないのは何でなのだろう?

さて、弊社の故障中だった4Pが明日には復旧するかもとのことで稼働に向けた準備を行なっています。

故障したモーターが日本にないということで今週は稼働できないかもと覚悟をしていたのですが、何とか部品の到着日も決まって安心安心✨

 

今日もこのファンの話になりますが、昨夜ゲットした2体目のカズマさんですが、スキル上げかメダルに交換するか迷っていましたが、せっかくなのでメダルに交換しました(^-^)

メダルに交換しつつ☆4確定チケットに引き換え迷わずガチャり。

さすがにメリッサ来てくれ…

結果↓

「クリス」

メリッサじゃないけどダブりじゃなくて良かった(^-^)

クリスはデバフが強力なので早く戦力になるように早速育てます!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE