終わった。

どーもです!

今週は月曜日を除いてほとんどが忙しい日々でしたが、とりあえず今日で終わります。

来週も何だか忙しい予感がしますが、それは別として明日からの土日でリフレッシュしましょう!

 

さて、そんな今日は最近出来ていなかった龍が如く7外伝の続きをプレイしていました!

結構進んでいたので、上手くいけば今日でクリア出来るかもとやっていましたが、予想通り今日で終わらせる事が出来ました✨

かなり終盤のところで止めていたのは知っていたので、やり始めたらあっという間でしたね(^^;;

ただ、しばらくやれていなかったのでスウェイでの攻撃回避が下手くそになってました…。

本編は終わってみれば最後はめちゃくちゃ感動しました🥺

感動もしたし終盤の胸熱シーンも本当に良かった✨

龍が如くシリーズはやっぱり全部面白いな!

CATEGORY

    0PEOPLE