新年会!

どーもです!

今日は等々お正月休みの最終日…

今思えば長いようで短かったような気がします。

そして今日はウィザップの新年会でもありました!

女性の方は何人か着物を着ていらっしゃいました✨

いやー美しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして私は唯一新年会でしか活躍の場がないスーツを久しぶりに着ましたが似合わない似合わない(笑)

毎年誰かしらに言われますが柄の悪い人にしか見えないようです💦

割と普通に良い子にしているつもりなんですけどね、、、

新年会ではあまり飲みすぎる事もないのですが、今日は久々にビールのオンパレードでしたねf^_^;)

正直言ってしまうとビールはあまり得意ではないのですが今日は案外飲めました(笑)

この間は、逆に甘いお酒を飲みすぎて気持ち悪くなりました。

明日からいよいよ新年1発目の仕事です!

支障のないようほどほどに気持ちを入れ替えて明日から仕事頑張りますm(_ _)m

CATEGORY

    0PEOPLE