まさかまさか

どーもです!

今日はゲリラの日最終日という事で、是が非でもやりたかったので頑張って起きました(笑)

おかげでめちゃくちゃ眠いです💤

ただ、前回のゲリラで最大限に恩恵を受けれたので、あれを味わっちゃったら無理してでも起きますわ!

詳しくはウエノさんのブログを見て下さい(^^)

これから誰に付けるかで迷うと思います💦

 

ゲリラが全て終わった後は20時から轟絶「セレナーデ」が降臨してました!

自慢じゃありませんが、所持どころかクリアさえできてません…

そんな訳でとっくに運極になっているウエノさんにキャラを借りつつ最初の何度かは立ち回りをレクチャーしてもらいながらやってました!

その後、なんとなく立ち回りが分かってからは1人でコツコツ周回してました!

半々でやられてしまう事はありましたが、根気よくやってまさかまさかの↓

運極達成‼︎

アイテムを使いまくったとはいえ1降臨で終わったのは自分でもビックリ(O_O)

凄まじいほどの達成感と充実感で今日はよく眠れそうだ✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE