今年も

どーもです!

一昨日は誕生日で焼肉を嫁さんからご馳走になりましたが、昨日はいつメンでの飲み会でした✨

焼肉の時も実はお酒もしっかり飲んでいたんですが、昨日も飲み会という事で2連チャンで飲み会みたいなもんです🍻

昨日は昨日で色んな話を聞く事が出来て楽しい1日でした✨

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、毎年恒例でウエノさんより誕生日プレゼントを頂きました✨

「NEIGHBORHOOD」

ネイバーフッドの白Tです!

最近頻繁ではないにしてもTシャツはちょいちょい買ってるつもりなんですが、だいたいが黒Tなんですよね。

これだけ毎日炎天下で日差しもカンカンなんで黒だと熱が吸収されて暑い訳です😵

地味に白Tが欲しかったんですけど、給料入って序盤から使いすぎる訳にもいかなくて今月は我慢してた時でもあったので、めちゃくちゃ嬉しかったですよね!

まだまだ暑い日々は続きそうなので大切に使わせてもらおうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE