無事に終わりました!

どーもです!

何とかお正月コラボ終わりました!

本当にギリギリの戦いでしたけど無事に最終日で終わらせる事が出来ました✨


1番やばかったシバミィもSS師匠が終わっているにもかかわらず一緒に手伝ってくれたおかげでもありますね!

SS師匠有難うございましたm(_ _)m

そして話は変わりますが今日から仕事が始まりました!

今日から印刷の作業服がリニューアルしました!

入社してから去年まで愛用してきた作業服ともおさらばです!

去年まで着ていた作業服は結構ダボダボだったんですけど、今年から新しくなった作業服は結構細めに作ってあるんですけどストレッチが効いていて作業にも支障なく使えています!

最近は私服でもパンツはスキニーとか細身の物を履く事が多いので違和感もなく前の作業服よりも暗く(ダークネイビー)でトータル的に気に入ってます✨

ニッキさんが写真を掲載しているようなので気になる方はそちらをご覧下さいm(_ _)m

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE