無事に!

どーもです!

今日は昼間っから猛暑でしたね〜💦

多分30°以上あったのではないでしょうか?

こうなると家でも車でもエアコンフル稼働です。

 

さて、今日は未開の大地の拠点10にチャレンジです!

もうちょっとで終わってしまうと思うと焦らずにはいられません(~_~;)

10も案の定手こずりましたよ…

拠点10はヴィーラのように自傷しながらのステージだったんですが、立ち回りが下手くそすぎて自傷してそのままゲームオーバーなんて事がほとんど。

流石に1発クリアなんてことにはならずひたすら挑戦してようやくクリア。゚(゚´ω`゚)゚。

これで今回の未開の大地は終わらせる事ができました✨

で、クリアからの報酬の「初獲得☆6確定ガチャ」

初獲得キャラが出るので多少の安心感はありますが、気になる結果は↓

「曹操」

最近ゲットしたような気がしましたが、サブアカの方でした💦

何とも言えない結果ですが、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE