昨日の三次会

どーもです!

昨日の話の続きになりますが、二次会後はラウワンでスポッチャを楽しんできました↑↑

朝の5時まで‼︎‼︎

私は割と慣れっ子なんで平気でしたが(笑)

F山さんはビリヤード部(仮)で一緒にビリヤードを楽しまさせてもらってますが、相変わらず上手過ぎる(ㆀ˘・з・˘)

俺もあんなカッコイイホームで打てたらなぁ。。

毎回キュー買った方が良いよ。と言われますが、安心して下さい。買いませんよ(笑)

F山さんとヒース氏の教え方が上手でシャモトさんもこゆきさんも上達具合がハンパなかったです(゚o゚

これは私も抜かれないように頑張らねば(´;Д;`)

CATEGORY

    0PEOPLE