こんなもん。

どーもです!

今週はなんだかんだあって寝不足のズッキーです(-_-;)

帰ってからの寝る時間も十分あるはずなんですが、何故だかセットしたアラームが鳴る前に起きてしまいます。

ストレスなのか老いなのか生活リズムの乱れなのか分かりませんが、もっと普通にぐっすり寝たい。

今週は月曜休みで4日間だけですがやたらと長く感じる1週間になりそうです💦

 

さて、そんな今日は残り期間も僅かとなった魔法少女まどか☆マギカコラボ。

今日の排出率アップキャラは鹿目まどか

本アカは無事に1体確保出来ましたが、サブアカ2台はコラボガチャを回すも対象キャラは未だ出ていない状態。

コンプとはいかずともサブアカにもまどか1体は確保しておきたいなと。

で、オーブが貯まった3号機のガチャ結果↓

初ゲ演出発生でわくわくするもヘングレのみ。

コラボキャラ排出率アップ中なのではなかったかしら?

まぁ、よくある話だよね…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE