クリパ

どーもです!

今日はクリパならぬクリスマス会でした!

私はクリスマス会班で今回はなんとビンゴの司会を担当する事になりました!

私、人前で喋るのがとてつもなく苦手で緊張してしまい頭が真っ白になってしまうんじゃねえかとソワソワしましたが、何とかやりきる事が出来ました( ^ω^ )

クリスマス会終了後は割と一緒に飲みに行く機会が多いヒース氏やアイズ氏、SS師匠に加えF山氏、タケシと新人のシャモトさん、こゆきちゃん、オータキ君を交えYAZAWAさんにお邪魔しました✨

新人の子やF山さんは部署が違う事もあって中々話す機会が少ないのでこういった飲み会で話せるのは新鮮だし何よりも凄く楽しかったです(*´∇`*)

皆さん楽しい時間をサンキューーー(≧∀≦)

CATEGORY

    0PEOPLE