今回から

どーもです!

今日はトラブルが立て続いてしまい残業になりましたズッキーです💦

その結果、色んな事に対応するあまり作業が後手後手になってしまいました。

仕方ないとは思ってはいるもののもう少し順番を考えて動けば良かったかなと思ってしまうのが悔やまれます。

 

さて、そんな今日はまた未開の大地に挑戦していました!

今回は拠点11から始まりMax拠点20までとなります。

ウルルミスもそこそこ溜まってきてバベル状態になっているのでどうしようかなと思いながら進んでいきウルルミスかと思いきや今回は火属性のフレアミスなる物が報酬として手に入れる事が出来ました。

毎回クリアしてる人からしたら当たり前の事なんですが、手を付けだすのが遅すぎた私にとっては衝撃でした!

ともあれ今回からウルルミスではなくなったのならどうしよう問題は解決したって事で良いかな(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE