イブとプレゼント

どーもです!

今日はクリスマスイブ。

どこのお店も混んでいる事でしょう。

こんな日は家に引きこもるのが1番です!

昨日まではそう考えてました。ええ、昨日まではね。

しかし、出ざるを得ない状況になってしまいました。

何故か。今日はイブですから子供はサンタさんを期待するのです。

1人でクリスマスプレゼントを探しにカップルがごった返したお店に行くとかもはや生き地獄だぜ(ーー;)

今日は我が家の妹ちゃんがサンタさんを楽しみに待っているようなのですが、家の父は仕事の関係で新潟にいなく仕事が忙しいようで今週帰ってこれず、、、

クリスマスプレゼントは用意しているようなのですが父が持っているようなのです。(多分)

そんな訳で朝起きてプレゼントが無いのも可哀想過ぎるので急いで買いに行ってきましたよ(^^;;

何とかプレゼントも用意出来たので、後は妹が就寝してから枕元にプレゼントを置いたら任務完了だぜ。

疲れました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE