誰かポストカードいりませんかーー?

どーもです!

タイトルの通り、、、誰かポストカードいりませんかね?

昨日ちょっとした片付けをしてましてその際に何種類かポストカードが出てきました(。-∀-)


ポストカードは全て物語シリーズです。
昔、傷物語の公開を記念して物語シリーズの1番くじが始まりました!

その時に忍のタペストリーがどうしても欲しくてタペストリーが出るまでくじを回していた覚えがあります(´-ω-`)

確かゲームソフト1本買えるくらい突っ込んでたような(T-T)

その時の戦利品でポストカードがみるみる増えたんだと思います(笑)

正直ポストカードって1番自分にとって処理に困ります💦

使うタイミングないしタイミングあっても勿体なくて使えないとか、、、ね?延々使えないでしょ?

こうなると自分が持っていても何の意味もないのです(笑)

もし、欲しい方いたらお声がけ下さいm(__)m

喜んで差し上げます(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE