楽しい✨

どーもです!

今日は土曜日。

天気は快晴で最高✨

今日は洗濯物もすぐに乾きそうだ(*’▽’)

 

さて、そんな今日は久しぶりに古町に買い物に行ってきました!

普段は万代やらイオンやらで服を買う事が多いので、古町のショップは何処に何があるか分かりません。

それに私は店員さんに話しかけられるのが苦手なうえにショップの独特な雰囲気に慣れていないので中々踏み込む事が出来ません💦

そんな訳で、以前ウエノさんと約束をしていたので今日は2人で色々とショップ巡りをしてきました(*´ω`)

日中は快晴で暑かった事もあって、半袖に短パンとサンダルと10月なのに夏の装いで私は古町に踏み込みました。

そんな装いの人はおらず歩く人みんなめっちゃお洒落で歩くのが終始恥ずかしかったです💦

今回、特に何を買おうかとか考えてなかったので、現地で色々見ながら決めようと。

毎回古町のショップに行くと値段を見てビビります(笑)

それだけ物が良いって事ですな。

で、色々見ながら今回買った物…それは↓

「ESSENTIALS」のスウェットパンツ

結局私はスニーカーと合わせるならと考えてしまうので、ここ最近はパンツが結構増えました(^^)

そして、スウェットパンツは今回が初めての購入!

動きやすいしスニーカーに合うし最高かよ✨

これは、今後ハマる事間違いなしの1本。

スウェットパンツっていいなぁ〜(^^)

久々に時間を気にせず色んなショップを巡る事が出来たので、すごく楽しかったです(^_^)v

CATEGORY

    0PEOPLE