しんどい…

どーもです!

今日も朝から暑くて汗が止まりませんズッキーです(笑)

ただでさえ汗をかきやすい体質なので、この異常な暑さはより一層汗が出てきます。

7月の電気代が怖いですが、エアコンは必須ですね!

エアコン使わないで生活できる気が全くしない(;´Д`)

 

さて、そんな今日は引き続きにはなりますが、鬼滅コラボの訓練をやっていました!

昨日は攻略サイトから無課金パーティーでなんとかクリア出来ましたが、どうせなら10回クリアしたいなと。

で、編成ですが、昨日と同じパーティーを組むべく書庫にて司馬懿とマダム・ゼニーを沢山取りに行って来ました(笑)

残り6回分という事で、こんなに同キャラを強化したのは初めてかもしれません(^^;)

ただ、その甲斐もあって10回クリアする事が出来ました✨

後はまだ終わっていないクエストがあるので順次取り掛かろうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE