ちょっと後悔、、、

どーもです!

この間の激・獣神祭でミロクを狙うべく20連……つまり持っているオーブを全て使いきって見事アルキメデスのみというもはや爆死としか言いようがない悲惨な結果となった訳ですが、、、

その後にハンターハンターコラボが始まりオーブを残しておけば良かったと後の祭りですが後悔しています。

能力もそうですが、イラストね。

個人的にはキルアのイラストが好きです!

コラボガチャは出ないイメージが強いのでよっぽどのことがない限りはちょっと回して止めます。

がしかしキルアは欲しいなー✨

周りではゴンの方が人気は高いですがね(笑)

オーブを頑張ってためてコラボ期間中に何とか10連で一矢報いたいな(。-_-。)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE