新作

どーもです!

相変わらず深い眠りにつく事ができないズッキーです…

寝る時間が遅くて寝る時間が少ない事が大きいんですけどね。

今期のアニメは本当に自分にとって豊作で把握しきれなくなってきました💦

最近は、アマプラの新作情報から気になる作品がないかチェックしてます。

私が、前と違って家でジッとしていられるのもアマプラのおかげです(笑)

ここ最近楽しみにしているアニメがコチラ↓

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」

タイトル長∑(゚Д゚)

ヒロインの相沢梓は過剰な労働による疲労で過労死してしまい、その後異世界に転生。

不老不死の力を得て生活費を稼ぐ為300年スライムを欠かさず退治してたらレベルMAXになってたとタイトル通りの展開(笑)

物語よりもキャラデザとかで観るかどうかを昔から決めていますが、今回の作品も個人的に大当たり✨

早く次の話が観たいところです(>_<)

 

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 公式

CATEGORY

    0PEOPLE